プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリの出会いから始まって上手く行った方いますか?
今、アプリ〔ぺ⚪︎ーズ〕でとても気になっている方ができました。毎日ラインをして、電話もして、あった雰囲気もとても優しい方でした。可愛いとか、色々な場所に誘ってくれたり、毎日とても楽しいです。
ただかなり高学歴、高身長、顔もカッコ良いのになんでアプリをやっているんだ?という疑念が晴れません。
彼自身は中高男子校で、大学に入ってもコロナで出会いがなくアプリを始めてあたしと出会ったと言っていて、それを信じなければいけないのは分かっているのですが、ほんとにこんなに良い人が転がっているものかな?と疑問に思ってしまいました。
もし本命の彼女がいるなら断られるかなと思って花火やお祭りに誘ったのですが、全部一緒に行ってくれました。
信じていいのでしょうか?
マッチングアプリスタートでうまく行っている方、上手くいなかった方いたら教えて欲しいです

A 回答 (2件)

出会って、7年ですがアプリ卒の人は根底クズが多めです。

別れたらまたアプリ、飽きたらまたアプリ、あわよくばアプリ、みたいな人が多いし。
あと、なぜかわからないですがアプリの人は性病持ってる確率が高かったです笑
    • 0

ワタクシ、ペアーズ婚です。

羨ましい!素敵な方に出会いましたね。
とりま、今は疑わずに、お付き合いを続けてみてよろしいかと。

金銭に関するご相談や、いつまでも自宅に招き入れない、等の怪しさが発覚したら、お気を付けて下さい。
また、社会人であれば、名刺を貰うなども、必要かと存じます。
学生さんであれば、SNSをチェックしてみればよろしいと存じます。
    • 0