アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立大学のほうが国公立大学に行くよりも楽しいでしょうか?

A 回答 (5件)

公立大は論外として。


どの私立なのああ、どの国立なのか、によると思います。
例えば、地帝よりはマーチの方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

国公立だろうが私立だろうが専攻が同じならやる事は基本的に同じなので「国公立だから」「私立だから」と言う部分で差は出ません。

    • good
    • 0

ワイワイ騒げるのは私立というより文系学部です。

    • good
    • 0

一橋大学は、


結構楽しかったです。

まぁ、
特段に言うほどぢゃあ
ありませんがねッ!
    • good
    • 2

楽しいって、どういうことですか?


楽しいかどうかは過ごし方では?
それは私立であろうが国公立であろうが、関係ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!