プロが教えるわが家の防犯対策術!

暴力に依存する女性について(長文)になります

彼女は元々とても人間不信です。
先日大切な人が自らの手で自殺してしまい、
大切な人が目の前から急にいなくなることに
わたし自身との交際が怖くなり逃げ出したいそうです。

彼女と長時間自分はそのようなことをしないと話しましたが信じてもらえませんでした。
彼女は大切な人に虐待をされることに自分が必要とされているという考えを持つ曲がった人です。
今まではそのようなことを自分はしたことはないです。
今回は自暴自棄になっており一人で解決できないから
殴ってくれとお願いされました。
何か他にいい手立てはないでしょうか。

A 回答 (3件)

そうねえ……。

現実的な解決策としては、耽美と倒錯の世界に持ち込むしかないねえ。

殴るなんていけませんよ。暴力反対。野蛮なことはやめましょう。

例えば……。
(下記はすべて私が実践してきたことです。妄想や願望は含まれていません)

家で二人っきりになると、彼女の服をすべて脱がせ、首輪をはめます。

「これで僕だけの〇〇美だよ」と安心させます。「僕は君を必要としてるよ。今からその証拠を見せてあげるね」と宣言します。

乳首とクリを洗濯バサミではさみ、紐で引っ張ります。
これは痛いです。ヒイヒイ泣きます。
彼女の希望がまずひとつ、叶いましたね。

次はアナル拡張です。
最初は細いアナル専用バイブを挿入。おっと、ペペローションは必須です。

次第に太いバイブに変えてゆき、最後はゆで卵を挿入して出産させるところまで開発します。これは一回のプレイでは無理です。回数を重ねましょう。

極太のアナルバイブで直腸をかき回しながらのセックスは、膣が押されてギュッと締まり、バイブの振動もペニスに伝わってきて、男女ともすごい快感です。

「痛い」と「気持ちいい」はギリギリの感覚です。そのうち「痛い=快感」になっていきます。
もちろん一歩一歩段階を踏んで、徐々に調教していかなくてはなりません。

次は浣腸です。
坐位で、しっかり彼女の体をホールドしましょう。
ウエストを抱き寄せて深く突き上げると、彼女のお尻が後ろに反って持ち上がります。

肛門にペペローションを塗り込み、イチジク浣腸を数個、注入します。そしてそのまま指で肛門に栓をし、執拗に突き上げピストンをします。

これは、苦しいです。

まさしく激しい虐待を求める彼女にはうってつけでしょう。
指をグリグリして肛門を虐め、下腹を揺さぶるうちに激しい便意が彼女を襲います。

ここで絶対に漏らさせてはなりません。プレイの最中のウンコ臭さは萎えるだけです。指だけで無理なら、パイブを深く押し込んで栓をしましょう。

「痛い? 苦しい? 気持ちいい? 生きてるって実感だよね。僕もそうだよ。いま、生きている。〇〇美と一緒にずっと生きていくよ」

残酷に責めながら、言葉と表情は優しくそう言ってあげましょう。

大切な人に虐待されることで自分の存在価値を見出す人であれば、きっとついてこれるはずです。

トイレの前までエスコートし、「さあ、すべて出しておいで」と個室に送り入れます。

「しっかりウォシュレットでキレイにするんだよ。腸を空っぽにしてね」と声をかけます。

出てきたら、次は入浴です。
シャワーを一緒に浴びて、ボディソープで彼女の股間を丁寧に洗ってあげましょう。もちろん両穴に奥まで指を入れてキレイにします。

ひととおり洗い終わったら、彼女の両手を浴槽の縁に置かせ、お尻をこちらに突き出させます。そして「ちょっと染みるよ」と声をかけ、ボディソープを肛門に注入します。あれはポンプの出口ノズルが管になっているから都合がいいです。

そして、シャワーのヘッドをひねって外し、ぬるいお湯に調整して、肛門にお湯を注入します。お湯の勢いはゆっくり目で。ホースは挿入してはいけません。肛門にあてがい、水圧で直腸にお湯を注入していきます。こうすると、間違ってお湯を入れすぎても、もう入らない分は溢れてしまうので安全なのです。

下腹が膨れ、彼女が苦しがったら、ホースを外して、思い切り下腹を押さえましょう。

勢いよく、少し茶色いお湯が吹き出してきます。多少、便の残りが出てくるかもしれません。 

素早くお湯で洗い流し、匂いを消しましょう。

これを数度繰り返すと、彼女の直腸はキレイになります。

そしておもむろにペニスにローションを塗り込み、バックから肛門に挿入します。

これが手順を踏んだ、正しい生アナルセックスのやり方です。

「気持ちいい? 痛い? 僕には〇〇美が必要だよ。ほら、こんなに必要としているよ」

くどいほどの言葉がけは必須です。
拷問ではなく調教。甘い言葉で苦痛を快感と錯覚させ、洗脳していくのです。

この場合は、必ず肛門内で生中出ししましょう。

「ほら、〇〇美の中に僕の精子が入ったよ。嬉しい? いつか、子宮にも中出ししようね」と約束させます。

肛門に挿入したまま、後ろから抱きしめて一緒に入浴します。
優しく髪を整えてあげたり、乳房を揉みほぐしたり、愛撫してあげます。

責めるばかりでなく、必ずこうした優しさを合間に見せることで、「愛されてるんだな、大切にされているんだな」と彼女は実感できるでしょう。

まあ、これらはほんの実例ですが、あとはハメ撮りしたり、ロープで縛ったり、恥ずかしいコスプレをさせたり、野外で痴漢プレイをしたり、アンダーヘアを剃ったり……。一日じゅうローターを挿入させたりとSMプレイを仕込んでいきます。

彼女は、羞恥や苦痛を通じてあなたとの深い絆を感じ、愛されていると確信することでしょう。
    • 0

>何か他にいい手立てはないでしょうか。

↑お別れするのがいいと思います。
    • 0

一度精神科を受診されてみては?

• 0