プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロレタリア=無産の民。

山上容疑者の母親は、会社や不動産などの遺産を全て統一教会に差し出した後、栄養士として会社に労働力を売って賃金を貰う生活をしていたんですよね?


これも、自民党の政策?

質問者からの補足コメント

  • 女性が資本を親から継承することを認めず、金を女性から奪い、女性をプロレタリア化。

      補足日時:2022/07/27 09:55
  • 女性を、男性プロレタリアと同じ位置まで落とす。


    自民党の政策?

      補足日時:2022/07/27 09:58
  • 女性を、貧しい韓国人男性と合同結婚させる。


    自民党の政策?

      補足日時:2022/07/27 10:00
  • 統一戦線への勧誘じゃないの?

      補足日時:2022/07/27 13:16
  • 解体させろ。

      補足日時:2022/07/27 13:18

A 回答 (2件)

神聖ローマ帝国内で、勃発した、大英帝国マネー、オランダ東インド株式、宗教の行く方、その三竦み、三重奏、三重苦、苦心惨澹てん末と、いうのかもしれないですね。

    • good
    • 0

国会議員や地方議員は選挙で勝つ為に統一教会の団体票が欲しかった。


見返りとして、統一教会の霊感商法を黙認したということかもしれません。

これから、統一教会との関係者は自分の地位を守る為に、統一教会とは何の関係もないと連呼すると思いますよ。

自民党は統一教会との関係者が一番多いそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!