アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートバックスのCSTマーキス?のような名前の激安タイヤってどうなんでしょうか?
今までタイヤはディーラー任せでしたが、家計が厳しくなってきたので少しでも節約したいと思い気になっています。サイズは195/65R15です。

A 回答 (3件)

MAXXISは、台湾1位の正新ゴム工業がアメリカで立ち上げたタイヤブランド。

2018世界タイヤメーカー売上高ランキング10位。

日本の二流メーカーよりは販売実績あるみたいですね。

サイズは違いますが、レビュー見る限りそんな悪い評価無いですね。
https://shopping.yahoo.co.jp/products/z69plpnm9r …

街乗りとか割り切りで良いなら選択肢になるでしょう。
    • good
    • 1

20万㎞走行で、いろいろ使い比べてる。


某国産の安価なのより余程いいよ。
アジアンでもCSTは特に優秀かと思う。
評判は大切ですよ、馬鹿になりません。
    • good
    • 0

乗る人の命がそのタイヤくらいに安ければどうぞ


です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています