dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私も野良猫の件でお役所仕事にうんざりしていますが、弁護士を介入させても、対応している、内容はお教えできない、の一点張りです。
王将の件ではどうなるのでしょうね。
弁護士によると、対応内容は公文書にあたるそう。
やはり、対応に問題はなかったという感じ?

A 回答 (3件)

ナメクジ大発生がガセネタだったようです。


元店員は業務妨害かなにかで告発されるのでは?
本当であるのなら、ネットに上げたりせず、保健所に直接通報すればいいのです。
それが正直な人間がすることです。

店員は、ガセをネットに上げて炎上させる愉快犯だったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガセなんですか?
告発状況が直近ではなく、その間に店側が改善、保健所は予告してからの対応なので意味なし、という話でしたよね。

お礼日時:2022/07/27 13:17

はい……。

    • good
    • 1

既にそう言ってるじゃん、ナメクジは居なかった、問題ない・・・と。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!