アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落語家さん以外で、卓球が上手・卓球が好きなタレントさんって誰がいますか?

元・卓球部だったり、最近、卓球にハマっている人など…。

ご存じならば教えていただければと思います。

俳優でもアイドルでもお笑い芸人でも構いませんm(_ _)m

A 回答 (8件)

ケミストリーの堂珍君は中学のとき卓球部でした。




それから川村結花さんもそうだったそうです。

参考URL:http://www.kawamurayuka.com/yuka/01_3.html
    • good
    • 0

アカペラヴォーカルバンドRAGFAIRの



土屋礼央さん
奥村政佳さん
加藤義之さん
引地洋輔さん

はそれぞれ、中高で卓球部でした。

去年フジテレビ系列で放送されていた
「ラグ&ピース」
でアカペラ卓球部というコーナーもありましたよ。

参考URL:http://www.ragfair.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

いやー、意外に多いものなんですねー

お礼日時:2005/04/18 13:53

上手かどうかは知りませんが、若槻千夏さんが『ウリナリ社交ダンス部』で、卓球部だったと言ってましたよ☆(^^)

    • good
    • 2

からくりテレビのボビーが、以前いいともに出演したときに卓球が得意だと言っていましたよ☆その場でスリッパ卓球させられて、惨敗していましたが。

    • good
    • 1

とんねるずとアルフィーって、昔、cxの番組で卓球対決をやって、名誉二段とかって言われてませんでしたっけ?



あと、特捜戦隊デカレンジャーの木下あゆ美さんも、昔卓球部だったとか。
    • good
    • 2

違う角度からの質問ですが過去に関連のものがありました。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=533883
    • good
    • 3

有名なところでは、久本雅美さんと渡辺美奈代さんが元卓球部です。

昔はバラエティでダブルスを組んでやったりしてましたが、今はもう年齢的にも腕は落ちているでしょうね。
    • good
    • 3

雑誌などで何度か見たのですが、


3年B組金八先生で大ブレイク中の、
『岩田さゆり』さん。
卓球が好きだそうです。
お役に立てるかわかりませんが、
参考にしていただけると嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!