アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮頸がんワクチン打つべきではないですよね?

A 回答 (5件)

注射で立てなくなるのは迷走神経反射が原因という説もあります。

これは献血などでも起こります。
    • good
    • 0

HPVによる、ウイルス感染は、性交渉によるものです。

生涯、コンドームをつけるので有れば問題ありませんがそうでなければ、感染する可能性はあります。
感染すれば、将来子宮頚がんリスクも高まります。あなたがどちらを選ぶかは、本人次第ですよね。私なら打ちます。
    • good
    • 0

あ、やっぱり副反応の出る方はでるんですね…。

    • good
    • 1

同じ様な質問にかいとうしました!


簡潔に言います!
立てなくなります…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

様々なリスクもあるのですね
教えて頂きありがとうございます

お礼日時:2022/07/29 19:02

私もう打ちました!


副反応なかったので良かったです(*^^*)
個人差あると思いますが…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!