dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト、1日勤務で辞めるのは失礼ではありませんか?
貴方はどう思いますか?

A 回答 (4件)

都会なら目立たないけど、田舎でやると、目立ちます、、


噂ひろまりまります、、

けど、勤まらないなら、仕方ないです
    • good
    • 0

失礼だけど、もし自分が耐えられないような苦痛があるなら早めに逃げたほうがいいとも思います。



うちの会社では、大体一ヶ月近く研修があって、研修期間が終わったタイミングで辞められるパターンが多いのです。一ヶ月付きっきりで指導してた先輩達、自分の仕事は就業時間後にやってたので本当可哀想です。そんな形で辞めるなら、むしろもっと早く辞めれば良いのにって思っちゃいますね。それでまた新人入れて1からですから。。。

辞めた人を責めることはできないけど、「ただ、何かダルいから」とかいう理由で辞めるんだったらどこへ行っても続かない人でしょうね。
    • good
    • 2

まあ、ブラックなバイト先だと、辞めるのが正解だと思う。

    • good
    • 0

まあバイトだしよくね?とは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!