アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われる人の特徴をなんでもいいので細かく教えてください!

A 回答 (12件中1~10件)

自分さえ良かったらそれで良い‼️という性格❗ケチ❗短気❗暴力振るう❗汚い人❗だらしない人❗

    • good
    • 0

例えば、以下のような人。



(例示列挙)

・プライドが高く、虚栄心が強い人
・なにかと威張る人
・怒りっぽい人
・ネチネチして粘着質の人
・嘘つき
・ケチ、金払いの悪い人
・仕事のできない人、あえて仕事をしない人
・自分の仕事を他人に振ったうえで、ろくに感謝しない人
・喫煙に行って、なかなか職場に帰ってこない人
・裏工作を行う人
・化粧が濃い、香水の匂いが強烈な人
・女癖、男癖の悪い人
・パワハラ、セクハラおやじ
    • good
    • 3

嫌われていることに気が付いていない人。

    • good
    • 2

出来ていないにもかかわらず”自分はできている”と思い込んで周りの人への態度がでかい奴。



先輩、年上に向かってタメ口きく奴。

自分が正しいと思っていてその意見を頑なに突き通す奴。

口を開けば愚痴ばかり。

何かを頼めば嫌な顔をする。

先輩、上司に挨拶しない。

高齢のお客さんにはタメ口。

自分のミスを棚に上げて人のミスを指摘する奴。

以上。私の職場で嫌われてる奴の嫌いなところです!
まだまだありますが書くときりがないのでここまでで、笑
    • good
    • 2

嫌われる勇気

    • good
    • 2

陰で悪口言う奴。

    • good
    • 2

安全(有利)な立場になると、威張りだしたり、上から目線、マウントとる奴。


ネットに湧いてるw
    • good
    • 2

風呂に入ってない。


ハミガキしない
着替えない。



ll
    • good
    • 1

異性に対してだけ態度が違う人は苦手ですね…

    • good
    • 3

嫌われたくない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!