プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の小学校教諭の髪色、髪型の規制は厳しかったのですか?

A 回答 (4件)

厳しいか知らないけど茶髪なんて居なかった

    • good
    • 2

そもそも茶髪の先生なんていなかったです。


茶髪が世間一般的に市民権を得たのは、たかだか30年ぐらいですよ。
世間一般的に茶髪なんて誰もしていませんでした。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

ないない、そんなもん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!