アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近高校生が自転車にスピーカーをつけて大音量で音楽流してるんですが、これって道路交通法とかに引っ掛かりますか?
すごくうるさいし、迷惑です。一般人も迷惑してます。

A 回答 (3件)

そういう法律は、聞いた事ないな。


実際、お目にかかった事もない。
よく、大音量で音楽を聴いている近所の方が居たけど、
特に捕まったとは聞いてないし。
    • good
    • 0

そういうのにお目にかかったことはないけど、本当なら全国展開しないうちになんとかしないといけないな。

    • good
    • 6

騒音規制に抵触しない音量なら法律的に問題ないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています