プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その人らしい個性的な格好で歩く事を法律で規制してないなら、どうして職質するんですか?

質問者からの補足コメント

  • 規制するなら規制する、しないなら介入しない、どうしてどっちかにハッキリしないんですか

      補足日時:2024/03/19 16:39

A 回答 (2件)

>何のため、或いは誰のためにそんな指摘が必要なんですか?


そういうのを「御為ごかし」というんです。
    • good
    • 0

所詮言われたことじかできない者のたわごとにすぎません。


逆に言えば、他人が言ってくれないと・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のため、或いは誰のためにそんな指摘が必要なんですか?

お礼日時:2024/03/19 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A