プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

違法サイトの漫画ローはなぜ規制されないのですか?

A 回答 (2件)

その内規制されますよ


それがいつになるかは不明だけど

過去の、例えば
nyaa
漫画村
12net(だったかな?)
などは数年で規制されて消えましたから

こう言ったのはイタチごっこなんですよ
消えても何処かで復活します
その繰り返しですよ
    • good
    • 0

因みにこう言ったサイトで名前を出すと余計に広がるので、ある意味御法度ですよ



やるなら匿名で警察に届出した方が有意義です(受理されても直ぐには潰れんだろうけど)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A