アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほど前にカラオケ店で9000円を取り忘れてしまいました。お会計が116円で千円札を入れたと思ったら1万円札を入れてしまい、手前にある小銭(904円)とレシートを持って自分で「終了」ボタンを押し、右下にあったお札に気付かずにお店を出てしまいました。
昨日、その事に気付いてお店に確認したところ、拾得物としてお金の落とし物は届いておらず、防犯カメラにもお会計しているところは見えるけど画質が悪くてなんとも言えませんと、もしかすると私のすぐ後ろのお客さんがもって行った可能性もあると言われました。
警察の方には防犯カメラに映っていれば可能性はあると言われたので、お店の店長さんに警察の方に防犯カメラを見せていただく事はできますか?と言ったところ、お店の方で返金対応をしますと言われました。

悪いのはお店ではなく自分なので返金の申し出を一度断ったのですが、そのお店と他の店舗でもお釣りの取り忘れか頻発しており、この間も2000円を返金したと話していて、お金はもう用意してあるのでご都合の良い時間帯にいらしてくださいと言われ、返金を受ける事にしました。

そのカラオケ店にはよく行っていましたが、今回の件でブラックリストに載ってしまう可能性はあるでしょうか?

A 回答 (1件)

ブラックはお店のほう

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。