アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女といる時よりもパチンコやってる時の方が楽しいですか?

質問者からの補足コメント

  • クリスマスの日パチンコのイベントを優先されて一緒にいてくれませんでした。

      補足日時:2022/12/05 00:23

A 回答 (3件)

パチンコはマシンゾーンに頭を突っ込んでしまい、人間の心を麻痺させます。


全てはマシンの演出に過ぎません
気が済むまで放置するしかないでしょう
    • good
    • 1

パチンコはお金が尽きたら出来なくなります


気が済むと納得して辞めます
    • good
    • 0

彼女といたら金は出ていくだけ


パチンコはたまに大穴を当てることもできます
若い時彼氏はまずパチンコ屋で軍資金を稼いでからデートしていました。
女とは別物です
眠たくなったら家に帰り性処理してすっきりと寝たいために女は存在しているのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A