アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がパチンコ屋で働いていたら嫌ですか?

A 回答 (8件)

関係ないですよ。


働いている人なら。
仕事してる姿が大事なんです。
    • good
    • 1

いや いいけど べつに

    • good
    • 0

仕事で人を見るような人の方が私は嫌です。

    • good
    • 1

付き合っている間は全然良いけど、タバコの煙が悶々としているところで空気悪いから、健康的な心配はあります。


もし結婚して妊娠したりしたら、胎教に良くないので辞めて欲しいとは思う。
    • good
    • 0

嫌ですね


パチンコ屋のスタッフってヤンキーか中卒のイメージですね
    • good
    • 0

接客業務だったら飲食店とかもっと一般的なところで働いてほしいと思う彼氏さんはいると思います。



そもそもパチンコに悪いイメージがある人はもちろんですが治安が悪そうで彼女の身が心配になるケースがあるかなと。コーヒーワゴンのお姉さんとかしょっちゅうセクハラされるとか聞きますし。
店舗によると思いますがこの時期はミニスカサンタ衣装で受付してる若い女性従業員さんもおられますから男性客からジロジロ見られたり気色の悪いことを言われたりするかもしれないです…。

正社員で釘を見たりできるガチガチのプロフェッショナルとかだったらまた印象も変わるかもしれません。
    • good
    • 0

嫌ですわ。


私はパチンコ産業全体を嫌悪しているので、そこに関わる人、
そして平日の朝、開店前から店の前の行列に並んでいる人達も
全員嫌いですわ。
    • good
    • 0

俺は嫌だな。

闇金ウシジマくんみたいじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!