プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコで負ける度に
気分が悪い。と言われ
連絡もなし、会うのもなし

電話をかけて
私の事、どうでもいいのか?聞いたら
今はね!それどころじゃない。と言われ
傷つきました

機嫌が悪い時は、連絡も会う事も
しないものですか?

A 回答 (7件)

最低なパチンカス野郎です。


離れて下さい。
負けて不機嫌になり、彼女にすら優しくなれない男はこれから先もっと悪くなります。

金銭トラブルがつきまとう底辺野郎になるのであなたはもっといい男とつきあって!

パチンコをして負けてもそんなに怒ったり不機嫌になる人の方が少ないですよ。
    • good
    • 0

ギャンブル依存症ですね ギャンブル依存症は そういう気分の症状が出ます ちなみにギャンブル依存症は治りません気をつけてください

    • good
    • 1

本当は、パチンコで儲けて、あなたとたくさんいろいろ楽しいことをしたいって思っているんでしょうけど、、、負けると、何もできなくなっちゃう。

 で、今度こそ取り返してやろうと思って、また行って、また負ける。 時々は勝つけど、今までの負けのことを考えると、次回の資金にするしかない。 その繰り返しなんです。

ただのギャンブル依存症。 いつしか、あなたよりパチンコを優先するようになり、この生活を繰り返すことによって、パチンコが人生を支配するようになる。 それだけの話。 近々に足を洗うつもりがなさそうなら、別れたほうがいいと思うよ。
    • good
    • 0

誰でも機嫌が悪くなることはあり それによって身近な人が嫌な思いをすることがあります


それすらわからないのかな
あなたはパチンコのような低レベルの遊びをしてるDQNに似合う彼女なの?
    • good
    • 0

僕が彼氏ならパチンコ行く暇あれば、君の所に飛んでいく!



こんな男は先行きが見えています。
さっさと別れて、ギャンブルしない人を探して欲しいです。

僕はパチンコで負けるのが悔しいので行きません。
社会人になって5回ぐらい行ったけど4,000円以上は突っ込んだことが
ありません。 折角稼いだ金をこんなことで失いたくなかったからね。

あなたとの『金の価値観』の違いも考えて見て
    • good
    • 0

残念ながら、そうなるんですよね。

ギャンブルは。

だから、やらないほうがいいのですが、、これは彼の性格もあるでしょうが、依存性かもしれませんね。

出来たらギャンブルしない人と付き合ってください。
彼がギャンブルやめるか、適度に出来ないなら別れることを視野にいれた方が、将来のためかもしれません。
    • good
    • 2

あなたが優しいから、それでもいいと思ってるんだと思います。


いくら機嫌が悪くても、好きな人だったら癒されるために会いたくなるものだと私は思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A