プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏‥。もう疲れた。しんどい‥
みなさん喝を入れてください。泣

付き合って1年半の子供すぎる、自己愛が強すぎる、自分勝手、思いやりがない、自分が正しいと思っている彼に疲れてしまいました。
今日の出来事です。
デートでボーリングに行きました。
お金を賭けて勝負しようとなり、私は逆にそっちの方が本気でやれるから楽しいと言い2人でルールを決めて対戦しました。
3ゲームやり、3ゲームのトータルでスコアが低かった方が1万円支払うというルールでした。
私は女で、ボーリングは上手いと言われますが、彼もそれなりに上手いです。
彼にハンデは毎ゲーム10あげると言われ、お互い納得の上でスタートしゲームが始まる前は彼もニコニコでした。
ですが1ゲーム目、私がハンデなしでも圧勝してしまい、若干彼が不機嫌になったのがわかったので
「2ゲーム目からはハンデなしでいいよ!」
と私が言い、2ゲーム目をやったら2ゲーム目も私が勝ち、もっと不機嫌に‥
彼の機嫌を取るために、
「もう勝負はやめよ!楽しくやりたいから!
私は自己新記録出すために頑張るよ(^^)」
と言いましたが、彼の機嫌は直らず、しばらくお互い不穏な空気のままボーリングをやりました。
3ゲーム目を始める前には既に彼は不機嫌のまま始めました。
結局3ゲーム全て私が勝ったのですが、彼は悔しいからかすごく不機嫌で、せっかくのデートで、2人でルールも決め正々堂々と勝負したのに、その様な彼の態度にとても嫌な気持ちになりました‥
ボーリング場を出て彼が1万円をふてくされた態度で渡してきたので
「勝負はなしでいいよ(^_^)
今日美味しいご飯にも連れて行ってもらったしボーリング代も出してもらったから(^_^)」
と優しい気持ちで彼に言ったのですが、彼は
「勝負だからいいわ。」
とお金を投げるように渡してきて、さすがにそれはヒドイと思い、彼に勝負なのに負けて機嫌が悪くなるのは大人気ないんじゃないかと言った所、喧嘩に発展しました。
理不尽すぎて納得がいかず、私も彼に自分の気持ちを話しました。
でも彼は
「機嫌悪くなってねーし。
勝手に言い掛かりつけてるだけじゃん」
と言い出し、彼の態度に涙が出てきて泣いてしまいました。
彼の家に着いて、泣きながら帰ろうとしたら彼が車まで追い掛けてきて泣いている私に
「みっともない」と言い放ち
1万円を外から私の車の中に投げてきました。
「自分から別れを決めたんだから二度と来るなよ」
と言い家に帰っていきました。
私は彼に何か悪い事をしたのでしょうか‥?
こんな事までされて私は惨めな女ですね‥‥
前にも同じ事がありました。
前はマリオカートを真剣勝負して負けたら5000円払うという勝負をしました。
それも私が勝ってしまい、彼は不機嫌になり結局私が彼の機嫌を取り、その勝負はナシにしました。
もう勝負で機嫌が悪くなったりしないでねとその時に約束し、今日の勝負の前にも彼に
負けても機嫌悪くならないでねと念を押して言いました。
でも前と何も変わっていなく、むしろ前よりもヒドイ彼を目の当たりにし、自然と涙が出てきてしまいました。泣
みなさんにお叱りを受ける事を承知の上で書きますが彼は44歳(今まで一度も結婚歴なし)、仕事は定職にもついておらずパチンコ、スロットで生計を立てています。
会社経営者でもなく、本当にパチンコのみで生活しています。
そんな男を見る目がない自分自身が悪いのは十分わかっています。泣
でも今まで彼の嫌な所は沢山あったのに別れられずにいて自分自身が自分を大切にしてあげられていないと実感しています‥
彼との別れを決意したいです。
お叱りの言葉でも構いません。
みなさんのご意見を聞かせてください(;_;)

A 回答 (12件中1~10件)

稼ぎがないから、賭けで彼女からパチスロ代をせしめようとしたけど、勝負に負けて逆ギレ・・・。

しかも44歳の大の大人がねー。
結婚歴無いに決まってるじゃん。こんな男、誰も相手にしないよ(^_^;)
この話、親や友達に言える?こんな男の子供を身ごもる前に別れたら?一生後悔するよ。
    • good
    • 0

大人お面を被った 糞ガキだな(笑)


私とそんなに歳変わらないw
定職にも就かずにパチで生計(笑)
いい歳して パチ 勝負事に負けて逆ギレ。。話になりませんね(笑)
男はアクセサリー様なものって思ってますが
アクセサリーにもならん(笑)
粗大ゴミですねー

腹が立って咄嗟に放った言葉でしょ!
放っておけば 俺が悪かった!ちゃんと改めるから!って ストーカーになる事間違いないですね笑
ホントに気を付けて!

最悪。。金貸してくれ!に 絶対応じないで!
    • good
    • 0

18くらいの男の子だろうなと思って話聞いてたら44はめっちゃくちゃ気持ち悪いです言ったら悪いですけどえんこうれべるのじじいですよね。

捨てましょう。
三ヶ月もしたら思い出し笑いしてます確定です
    • good
    • 0

40のオッさんがゲームにしろボーリングにしろお金かけてしてる事に驚きなのにましてや彼女としてるだなんて…


開いた口が塞がらないとはこの事です。
このままお付き合いが続いたとして、あなた親御さんにこんな人紹介出来ますか?
私の子供がこんな男連れてきたら追い返しますよ。
    • good
    • 0

別れなさい。


後で別れるか、今別れるかの違いだけ。
どうせ別れるなら早い方がいい。時間は無限ではないので。
男は履いて捨てるほどいます。
1番いい男はあなたの心をさらけ出させてくれる人。
今の彼ではないように思いますよ。
    • good
    • 1

どっちも揃ってアホだな

    • good
    • 2

いやいや、どこがそんなに別れたくない男なの?顔がいいんですか?



離れて連絡も経つと1ヵ月もすれば執着心は消え、あなたが「離れて良かった!」と心から思えると思います。
反対に彼はモラハラ気質なので執着心は消えずストーカーのように追いかけてきます。

試しに1ヵ月、完無視してごらん?
    • good
    • 1

ところで44歳のパチンコ、パチスロで生計を立てている男と何歳のあなたがお付き合いしてるの?



あなたもある程度現状を知ってるかもしれないけど、今の時代のパチンコ、パチスロで生計が立てられる程稼げてちゃんと家賃や税金を払ったり、車も保有出来てるなら大したもんだと思うし、それもある意味才能だと思いますよ。

でもね、質問を読み進めて44歳男と知るまではまぁ20代くらいと20代くらいの若者の話なのかな?と思ってしまう程幼い印象だったんですよね。

もしかしたらあなたは私の予想通り20代くらいの若いお嬢ちゃんなのかもしれませんが、だとしたら「二度と来るなよ」はあなたにとって都合の良い身の引き際なのかな?と思いましたね。
仮にあなたも彼と同年代くらいで、もうこんな男しか残ってないなら男を見る目とか言ってる場合でも無いでしょ?こいつしか選択肢が無いとしてもおかしくないと思うし。

自然と涙が出てきた
それは何故ですか?

彼への反省ですか?
自身の不甲斐なさですか?

誰かに背中を押してほしい気持ちもわかりますが、現状って別れる側ではなく彼と幸せになりなよ!」って逆に背中を押されたとしても彼が「二度と来るなよ」と言い放ってるんだからそっちに押されても上手くいかないんじゃない?

あなたに残された選択肢って別れる側に背中を押されることのみだと思うのですけど。

男を見る目がない
それはそうでしたね。
自分自身が自分を大切にしてあげられない
それもそうかもしれません。

でもあなただってそれなりに楽しい時間を彼から提供してもらえたから一緒に居ようと思っていたのでしょ?

なんか全責任が彼ってのもどうかねぇ?

でも良かったじゃない?こんな別れだからこそあなたには得るものも有ったんじゃないかな?

他の方にもお伝えすることですけど、人生はバカやっても良いけど、バカな人生は歩まない方が良いと思いますよ。

「人生はバカ」と「バカな人生」の違いがわかりますか?
    • good
    • 0

お金の関係で成り立ってますね。


ギャンブル好き同士、気が合うから別れられないんですね。
彼に対する悪口は全てあなたにも当てはまると思います。
おそらくまともな人とは合わないんでしょう。
だったらこの人と我慢して付き合うしかないんじゃないでしょうか?

勝負には優しさとか手加減は一切いらないと思います。
真剣勝負だから面白いんです。私が男だったらプライド傷つけられたと彼のようにブチキレます。

カップルでお金儲けるなんてことはしなちゃだめですね。
    • good
    • 0

アホ!(^^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています