プロが教えるわが家の防犯対策術!

釧路の高校生は何で自転車にスピーカー付けて爆音で頭悪そうな音楽を流してるんですか?笑っちゃいます

A 回答 (5件)

それが事実かどうか知りませんが、風土なのかも。



一応三年前の知恵袋を貼っときます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれをみてもみんな特に何も言わず自分がおかしいのかと思っていました。
3年前にも同じように思っていた人がいて安心しました。

お礼日時:2023/05/23 16:13

ヒグマ避けだと思います

    • good
    • 0

ヒグマ避けです。

「釧路の高校生は何で自転車にスピーカー付け」の回答画像4
    • good
    • 1

熊除けでしょうか?

    • good
    • 2

そういう方々は釧路に限らず何処にでも居るんじゃないですかね。

少なくとも八王子や町田あたりでは実際に目撃してますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!