アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週末に釧路へ旅行します。
最高気温は11度くらいのようですが、旅行者はどのような服装をすればよいでしょうか?
カットソーにスプリングコートで大丈夫でしょうか。夜のためにマフラーやストールも持って行くつもりです。
あとババシャツも!
移動は車です。
また釧路湿原でも釧路市内と同じような服装では寒いですか?
湿原はより気温が低いと聞いたし、1時間くらい歩くつもりですので心配です。
湿原に行くのは午前中~昼だと思います。
まったく見当がつかなくて・・・荷物も多くなりすぎないようにしたいので、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



6月の札幌でも一枚羽織らないとだめな気候ですので
脱ぎ着できるもので調節するようにしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やはり重ね着できるものが良いんですね!
朝晩の気温差も大きそうなので、気を付けたいと思います☆

お礼日時:2008/05/11 23:29

住人です。



我々だと、外出時に1枚羽織るぐらいです。
ただ、暖かい地方から来る方には、少し寒いかも。
マフラーは見かけないかな。

市内では、多分来週ぐらいに桜が開花すると思います。
花見の時の格好で、来てください。
市内も湿原も、気温差はあまりありません。
鶴居や標茶より内陸に行くと、一気に気温が上がる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

東京からなんですが、生まれが南のため寒さには苦手です。
マフラーはやりすぎか・・ストールを持って行こうと思います。

東京の花見期だと、やはりスプリングコートくらいですねぇ。
湿原でも気温差ないんですね!
安心しました。
重ね着出来るよう、羽織りものを持って行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/11 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!