dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私「男性」が通っているパソコン教室の女性インストラクターの制服は季節関係なくタイトスカートなので寒い時期は黒タイツ+支給された紺色靴下の組み合わせされておられます。
寒い時期、休憩時間に女性インストラクターが制服であるタイトスカートの下に黒タイツ+支給された紺色靴下の組み合わせされておられるのを見たら興奮するときあります。
授業中は集中していますよ。
寒い時期、女性インストラクターの黒タイツ+紺色靴下の組み合わせを見たら興奮するときある私は変ですか??

A 回答 (2件)

別に構いませんよ。

インストラクターが前に座って足と足の間からチラっと下着が見えると興奮するかもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
タイトスカートに黒タイツ+紺色靴下の組み合わせは可愛く見えます。
黒タイツ履いておられるしタイトスカートだから歩幅が制限されるためパンチラしません。
しかも寒い時期以外は黒レギンス+支給された紺色くるぶし靴下履いておられますよ

PCのインストラクターは、たいていが黒色のパンツまたはタイトスカートです。

そんなに興奮しないでください。仕事柄寄り添って丁寧な説明をしてくれますけど、くれぐれも誤解のないようにしてくださいね。時々、胸元の緩いブラウスで、中が見えそうな綺麗なお姉さまもいらっしゃいますが、覗いちゃダメですよ。
    • 0