dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暑い日に何を食べていますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん。
    たくさんの回答有難う御座いました。
    感謝します。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/03 16:45

A 回答 (40件中21~30件)

暑くて食欲ないなら好物にかぎる。

私はお好み焼き冷たいソバばっか食っとります。
おいしいでぇ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。美味しいです。

お礼日時:2022/08/02 16:18

かき氷です!


特に好きなのは宇治金時ですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大人〜
⭐︎

お礼日時:2022/08/02 16:17

素麺‼️(^ω^)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/02 16:17

どうしても写真のような冷たい各種麺類。


カレーなどの辛いもの。になってしまいます
「暑い日に何を食べていますか?」の回答画像18
    • good
    • 3
この回答へのお礼

色々有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/02 07:24

ざるそば、お素麺、カレー、お野菜いっぱいのしゃきしゃきサラダ、ヨーグルト、ゼリー、 野菜ジュース…♪

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/02 07:24

通販で吉野家の牛丼セットを買いましたので、どんぶり飯に没頭してます。


出歩く手間が省けて助かります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/02 07:23

やはり「そうめん」が多いですね。



「ごはんよりそうめん」かなと言う感じです。冷たいし、食欲なくても食べることができるというからいいよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

夏バテ気味でも、食べられますね。

お礼日時:2022/08/02 07:23

ハンバーグステーキランチ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

スタミナ満点!!!!!

お礼日時:2022/08/01 19:58

ひたすらトマトときゅうりとスイカですわ。

ホンマですわ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホンマですわ!

お礼日時:2022/08/01 16:41

今日はラマダン、私はそう言い聞かせておりますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホントですわ!

お礼日時:2022/08/01 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!