アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが親に見えますか?

9歳と8歳のオスのセキセイインコです。

どっちがお父さんに見えますか?

「どっちが親に見えますか? 9歳と8歳のオ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答ありがとうございます。
    正解は右の淡い色のセキセイインコがお父さんです。
    (*^^*)

      補足日時:2022/08/02 18:20

A 回答 (5件)

親子なんですか?


左の濃い緑色かな?なんとなく父親の威厳みたいのがあって、右側の大きいインコは甘えん坊さんに見えます^ - ^
    • good
    • 0

右?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解!

お礼日時:2022/08/02 18:21

こういうのを質問にする人は大きい方を親と 思わせる目的が見え見えなのだが 鳥を知ってる人は 長距離を飛ぶ事が可能なスラっとした方が

親鳥だと知ってる
    • good
    • 0

色が濃いい左側のインコ

    • good
    • 0

左のエメラルドグリーン?・・濃い緑色の子の方が


お父さんかな。。と思います。
何となくですけど・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!