dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな相手との子供ができたら、喜びますか?
それとも嬉しくはないですか?

A 回答 (3件)

付き合う前から子供のこととか気持ち悪いです。



普通はまず先に、相思相愛になる方法や、デートプランとか考えると思います。

子供とかってまだまだ先の話でしょうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっ、別に自分の事ではありません。
わかりにくくて申し訳ございません。

お礼日時:2022/08/01 20:34

私も子供はいません。

ベビーシッターになりたくないため。
    • good
    • 1

子供はいらない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!