プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の3月に娘から義父とエッチしてるといわれました。
それも1年近くに渡り何回も、
私はわりと寝付きが早く最後の行為は私の横でだったそうです。
案外頭のいい奴でそんな自分に不利になることはしない奴で、犯罪歴もなかったから、
すでに今日が勾留満了日❗
帰れないとは思うけど、この一年の娘の行動旦那の行動考えたら私は両方許せません。
こんなことのために再現したわけでもないしお互いが連れ子だから相手の子供にも母親の愛情を注いでいたつもりです。
旦那の連れ子の件が
やっと落ちついたのもつかの間、
こんなことになっていたなんて
旦那も実の子も義理の子もない、みんな俺の子、と言ってました、
回りの警察や児童相談所の方は子供のためにあなたがどう変わるか?って私?
当初の私なら、一家でやり直したいと思うところでしたが、どうしていいのか?
証拠にとられていたものが本人より先に帰ってきました。これの意味するところは?
でもズタズタにしてやりましたが、
二人がエッチした部屋はぐちゃぐちゃにしてやりました。それでも怒りはおさまりません。いつか日が当たる日が来るのでしょうか?ちなみに旦那との間には息子がいます。

質問者からの補足コメント

  • 旦那の連れ子は、すべて女、私との間にできたのが唯一の男です。 やられた子は、今は中2ですが関係は中1の一年だけでした。
    サイトのタグを見て何回も犯罪だからねって。
    自分の子も同然に育ててきたのにって逮捕されるまでの間に言ってたし熟女大好き男ではあったなぁ⤵
    おっぱい星人だけど若いのは嫌だってずっと言ってたし元カノも自分より10以上年上の女やったから、
    私自身あいつのセックスは記憶にない。最近顔もはっきりと浮かばない。こんなことって?

      補足日時:2017/06/27 06:54

A 回答 (7件)

旦那には償いを求めるべきだな。


なにしろ いい大人が家族に手を出したのだから。
養ってもらっている身では 娘も文句言えまい。
心の中で「ごめんごめん」と言いながら 受け入れざるを得なかったかと。
そしてそのうち それが習慣になり 心も受け入れてしまったのだろう。

許せないか。
だが それでは 良くはなるまい?
「助けて」と手を出している子供に「この泥棒猫が」と蹴り落とすか?

娘には働き 早めに家を出るようにすべきだ。
ハロワの情報をや 駆け込み寺 女性相談センターなどに 相談を持ちかけると良い。
正直 その家でずっと過ごしていると 良い縁には恵まれまい。
何しろ 罪の象徴と しょっちゅう顔を合わせるのだし 罪悪感は自分を貶めるし また旦那や家族に犯されるし。
同じ因果を親子は繰り返しやすい。
「私と同じ過ちを犯してはならない あなたも良い家庭を作らなければ」が正しい判断と思う。

あなた自身は 幸せな妻ではなく 子供を社会に巣立たせる 巣の管理者になるべき。
しっかりした背中と 冷静で知的なルールが 今のこの家には必要だ。

難しい?
そりゃそうだが 怒りをぶつけ合っても互いにボコボコになるだけだぞ。
    • good
    • 2

旦那の連れ子はすべて女。


そのうちの、中学一年生の女子が当事者で、連れ子だけれど義理の親子関係なんですね。

あなたが怒っているのは、女子が可哀想なのでなく、自分がいるのに他の女とやったから。

それだと「お前ら、みんな出て行けー」でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今家には私の生んだ男の子と前夫との子供しかいません。
今は仕事とスクーリンクに集中しています。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/01 09:48

旦那さんの連れ子は男の子なんですよね?


義理とは言え自分の姉?妹?が自分の父親とセックスをしている事に違和感は感じなかったのでしょうか?

おそらく性癖なので、治る事はないでしょう。
別れた方がいいとは思うのですが娘さんの事が問題ですよね。

貴女が引きとっても娘さんの顔を見るたび旦那とセックスしてるこうけいが思い出されますからね。

もつ一つ心配なのはセックスをしていた時ちゃんと避妊はしていたのでしょうか?

無理やりにしろ複数回セックスをしていたならこうゆう男性ですもしかしたら中に出しているかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊の確認はできてないです。
捜査内容は私には知らされません。私はかやの外です。

お礼日時:2017/06/27 06:57

娘何歳かわかんないけど息子かわいそー

    • good
    • 0

AVの世界(笑)旦那ただの変態

    • good
    • 0

悪いのは旦那だから、娘さんを許してやって下さい。


あなたを頼って、告白したのですから。

旦那は有罪になりそうですが、執行猶予がつくかも知れません。
ただいまと帰って来られても、怒りがおさまらないでしょうから、離婚するしかありませんね。
    • good
    • 0

本当にそんな話があるのですね!


AVの世界だけかと思いましたが 実際 娘は 何歳なの?
脅され 無理矢理なら犯罪ですよ! あなた自身がその状態なら この先まず無理だし あなた自身の理性が無くなれば
犯罪を犯してしまう可能性がありと思います。
私なら すぐ離婚して別の人生を送ります。
日が来る?日は 常に平等ですが あなた自身にも 隙があり
引きつける男がダメ男しか
来ないのかもしれないですよ。 大丈夫です。良くやって来たと思います。
出来るだけ 笑って生活していれば 良い方に向かっていきますよ。下ばかり向いて泣いてばかりしていると 自身の気持ちが暗くなります。
お天気と同じで毎日 雨だと嫌ですよね?晴れた日もないとね!日の昇らない日はないし
日の当たる日も必ず来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A