アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーもらったらうれしそうですね。

そんなに3000円欲しいんですか?

わたしは3000円別に欲しくありません。

生活保護受給者よりケチ草ビンボーなんですか?

A 回答 (6件)

ベストアンサーはないよりあった方が嬉しいけど、ケチ草ビンボーであろうが質問者にとって質問に答えがつけばそれで良くないですか?

    • good
    • 0

続き。



悔しかったら、
ベストアンサーにしなさいッ!
悔しく無くても、
ベストアンサーにしなさいッ!
お願いしますッ!
    • good
    • 2

3000円あったらその月のガソリン代くらいにはなりますね。



ただ、先月AAAだったんですけどこれは思った程は難しくなかったんですが、グレードSだとベストアンサー数がAAAの一気に倍になり200必要ということで、なかなか簡単には取れないです。単純計算で先月の倍は回答しなきゃいけないです。
    • good
    • 2

予断と偏見と無知と誤解。



ですねッ!
    • good
    • 1

貰えたら嬉しいものですよ

    • good
    • 1

ベストアンサーもらっても3000円なんてもらえないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!