プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベストアンサーの不正が絡む自作自演はアウトだけど、無害な複垢使いはセーフなの?

A 回答 (4件)

問題ないよ。


利用規約や投稿ガイドラインのどこにも複数のアカウントを取得してはいけない旨の記述はありません。

今一度「利用規約」と「投稿ガイドライン」の確認をしてみてください。
    • good
    • 1

アウトだとかセーフだとかは 運営を信じてる人だけでイイ・・



俺は運営よりも自分の方が正しいと言える・・

だから 自分の思う様に してるだけ・・・
    • good
    • 1

複数アカウントだけで、アウトです。


無害とか関係ないです
    • good
    • 3

アウトですよ。

利用規約によると。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!