アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじ、当たったけど、使いたくない。
正社員、って言うか働くようになってから、
1000円の重みがわかったんだ。
ゲーム友達捨てました。
まあ、使わない方がよいですよね?
全財産です。
使わない方がよいですよね?

「宝くじ、当たったけど、使いたくない。 正」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スイッチもps4も高額でうれたからゲーム友達いない。

      補足日時:2022/08/03 10:50

A 回答 (2件)

そうですね。


できれば、そのまま貯金をしたほうがいいかと思います。
どのぐらいの金額かにもよりますが、
少し投資をしてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまんない

お礼日時:2022/08/03 10:56

使われない紙幣なんて凝った印刷の紙でしかないですけどね。


ま、腐らないですからいつまでも記念に取っておけば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!