アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分より年下の女上司に偉そうに言われ、使うだけこき使われて。それでも頑張って働こう!って気になりますか?時給1000円です。たったの1000円です。

質問者からの補足コメント

  • 面田留系子さん、失礼な文面、申し訳ありませんでした。私は冗談のつもりでした。mimazoku3さん、ありがとうございます。ですが女性蔑視のつもりは全くありませんでした。

      補足日時:2022/12/10 00:38

A 回答 (11件中1~10件)

ガチャ

    • good
    • 0

やることをやっていれば問題は無い。



>自分より年下の女上司に偉そうに言われ、使うだけこき使われて。
➡︎これは女性蔑視につながるよ。
女でも「上司」だからね。
    • good
    • 0

仕事なんて所詮、金を稼ぐための手段でしかないんですから


割りきって考えましょうね
人を大切に出来ない人が居る職場では働きたくありませんがね
    • good
    • 1

今は年功序列の時代ではありませんから、年下の女上司に偉そうに言われることなど、全く気にしません。


 (実際に経験済みです)
    • good
    • 1

ただの1000円分の仕事をすればいいんじゃね?



これ以上やって貰いたいなら時給2000円に上げてみろ!ケチくさい雑魚女と言ってやれ!
    • good
    • 0

頑張ってなどとは考えない。


1000円分の仕事をするだけの話。

年下の女上司が何を言おうが、
そいつから給料もらう訳じゃないんだから、
右から左に聞き流し、好きなだけ
言わせておけばいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、さっすが〜!お嬢さん。

お礼日時:2022/12/09 21:32

不満があるなら辞めましょう。


もっといい働き口はあります。行動しないあなたにも原因があります。
    • good
    • 3

嫌なら違う職場に転職しても又同じ様に年下の上司(男女問わず)にこき使われる事に為るのがオチですね、それが嫌なら自分で頑張って年下を使う様に為るしかないかな?。

    • good
    • 1

嫌なら辞めればいい


0円になるだけです
    • good
    • 1

良いかも幼女社長に扱き使われたい。


ちなみに私はコレでも女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コッチモビックリ舌ヤンカ。その上司のケツなんて絶対触りたくはない!です。なに言われる事やら。てイウか、触りたくない。

お礼日時:2022/12/09 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!