アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

d払いですが、例えば、残高が0円、ポイントが3000ポイントある場合、残高がなくてもポイント以内ならお支払いできるのでしょうか?
その時は、d払いと伝えればいいのでしょうか?
また、店舗によってd払いは利用できるが、dポイントは付かない店舗でも、同じようにお支払に利用できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>d払いですが、例えば、残高が0円、ポイントが3000ポイントある場合、残高がなくてもポイント以内ならお支払いできるのでしょうか?



全額ポイントで支払うってことができるから、そのようにすれば、ポイントで支払うことができる。

ポイントで支払いしない部分は、残高もしくは、クレジットカードとか携帯電話料金合算になる。

そもそも、私の場合は、d払いの残高は、常に0円ですw
    • good
    • 1

支払いに使え無いポイントって何?そんなの無いでしょう。



dポイント付かなくてもd払いできるなら、ポイントで払えます。
払えなかったらインチキ。
    • good
    • 0

アプリの画面で「ポイント利用」をonにしておけばいいでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!