アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳です。
認めたくはないのですが最近以前より頭皮が見えるようになった気がして気になって仕方がないです。
家族や親しい友人は何ともないと言ってくれるのですが庇ってくれているように感じて、
私ははやり薄毛なのでしょうか涙

「25歳です。 認めたくはないのですが最近」の質問画像

A 回答 (4件)

禿げてます。

    • good
    • 0

癖っ毛ですね

    • good
    • 0

元がわからないので、何とも言えないところではありますが、薄くなってきていると思います。

年代的に始まりは20代後半からです。

もっとわかりたかったら、その髪の長さなら髪をしっかりと湿らせるか、水に潜ってざばっと上がった状態での観察をすると分かり易くなると思います。それを周辺の人に見てもらうほうが良いですよ。

早めにケアしましょう。
    • good
    • 0

>気になって仕方がない


余計に剥げが加速するよ。

そもそも、剥げ始めたら、止められないものだし、
実際は剥げてないのに、四六時中気にしてたら、
精神的に悪影響を及ぼして、余計に剥げる。

十円ハゲができる理由なんか、そうでしょ?
それと同じ。

結局は、剥げてようが剥げてなかろうが、
剥げてきてそうだろうが、なんだろうが、
気にしない、のが一番、剥げが進まないんだよ。

まあ、もう無理なんだろうけど。
なるようにしかならないし、
自分で進行を早めてるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!