dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生、女です。
先日、告白して1週間保留にされた後振られました。

振られてから話しかけれなくなりました。

前のように接したいと思うのですが、どうしていいのかわからないのです。
迷惑なんじゃないか、返事が冷たかったらどうしようなどと考えてしまいます。

保留期間中はむこうから話しかけてくれたのですが、振ってからは気まずいのか話しかけてきません。

経験者の方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

私女ですが保留とかはないですが


ガッツリないわ!と振りました‥
しばらくは連絡しなかったですが
久しぶりーといえる期間くらいあけたら
めちゃくちゃ普通に話できましたよ!
    • good
    • 0

私も経験あります。


話しかけられないですよね。
合わせる顔がないというか…
でも、それってまだ好きな気持ちがあるからなんですよね〜。

おっ、久しぶり!ってなるまで、時間をおいてみてはどうでしょうか?
その間自分磨きもされると良いと思います。
    • good
    • 1

振った経験ありの人間です。



個人的には、普通にしていることが一番だとおもいます。

変に意識をされてしまうと、気持ちを知った上で期待をさせてしまうようで、申し訳がないため。

普通にしていてくれたら、普通に返事はしていました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!