アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになった女の子がいます
共通の趣味から話が盛り上がり、一緒に話したり遊んだりするうちに惹かれていきました
そして告白をしました
ですが友だちとしての好きか異性としての好きか分からないと保留になりました
保留になってからも気まずい関係になることなく、一緒に話したり遊んだりしました
ですが途中、彼女を怒らせてしまいました
原因は自分の癖とかです
それが中々治らず2度やらかしてしまい、怒鳴る勢いで怒りました
謝罪をしましたが、本当に許してもらえたのか分からないです
告白してしまったけど、これはもうオッケー貰えないなと思いました

そして話す頻度が減りました
週1でLINEするかしないかぐらいです
返事も適当感があってすごい冷めてます
でもたまに相手からLINEくれたり、それで話が弾むときがあります
弾んだときに彼女への好意がまた芽生えてしまいます
もう上手くいかないのは分かりきってますが、まだ保留にされた告白の返事をもらってないからフラれてない!と諦めがつきません
フラれて次にいきたいというのが強いです

今度一緒にネットゲームで遊びます
そのときに告白を振ってくれと頼みたいのですが、さすがにやめといた方がいいのでしょうか…
曖昧な気まずい関係を続けるのがしんどいです

A 回答 (6件)

自分からブロック削除一択です。



保留=お断りです。

断られているのに、まだすがりついてくるオスをメスは頼りないと感じます。私しかいないのか、と。他から声がかからないほど価値のない男なのね、と。

ネットゲーム一緒にやるならいいよ、なんて舐められていていいんですか?

そのままダラダラしていても逆転はありません。
とどめを刺してほしいなんて、他力本願もいいところです。

女は弱い男に魅力を感じません。

撤退してください。

ただ、その女性とは合わなかっただけです。
あなたには魅力があります。合う人に出会うよう行動するだけです。女性はたくさんいます。

最後にわずかな希望をひとつ。
あなたから撤退すれば、ワンチャンある可能性が残ります。
自主撤退後、あなたが急にモテだした場合とかですね。
    • good
    • 0

「フラれて次にいきたいというのが強いです」



相手に判断を委ねるわがままです。。。

次に行きたいんだから、自分で諦め、次に行く。。。

曖昧で気不味い関係でも、友達として繋がってれば、メリットはある。。。

メリットを感じないなら、家族でも友達でも、距離置く。。。

僕はですよ。。。
    • good
    • 0

保留は、ふられたと解釈して下さい。

彼氏いないけど、遊びはいい、でも付き合いたくない、と解釈して下さい。
    • good
    • 0

うーん、中途半端な希望を持たせてしまうかもしれないんですけど、それってもしかしたらまだ決めかねているようにも見えます。

あなたの癖、悪癖なのかもしれませんが、それが治れば付き合いたいなと思っていたのかも…。
しかし、治らないから怒って呆れてしまった。それはそうだと思います。
もしその悪癖が治れば付き合いたいと思ったのに、あなたが口だけで謝罪し、治す見込みがないから激怒した、と自分には思えました。
自分なら怒らずに、あ、こいつダメだわともう何も言わずにフェードアウトします。
ですからその後も連絡が続いているというのが自分は気になりますね。
本当にもう嫌なら、女性はスッパリ切ってきます。遊びすら断るほどの人もいます。
しかし、まだLINEも繋がっており、盛り上がりもする。
もしその女性にまだ気があり、本気で付き合いたいと思うなら、今だとその悪癖の事を込みで判断されるかもしれないので、自分なら縁が切れることも覚悟の上で、謝罪を含めて告白し直しますね。
「この前、癖の事を叱ってくれたことで自分も深く反省したし、注意してれくれたのに蔑ろにしてしまった事を悔いている、本気で治すつもりがあるから、お付き合いできるか再検討して欲しい」
そう言って、また保留で話を進めます。
本当にあなたの癖が改善され、それでも保留状態で1ヶ月経過したら、そこで答えを求めてダメなら諦めます。
    • good
    • 0

言ってもらって最後にとどめをして欲しいのかな?


特にそんな感じに思えない関係のように見えますが。

振られなきゃ次にいけないってのが気にし過ぎにも感じる。
もうそのように冷却期間に入ったなら、連絡は取らずに次へ進めばよいのでは?
でも次に行っても
>原因は自分の癖とかです
これが他の人でも気になる内容であるなら、まずはその修正が先かも。
    • good
    • 0

フッてくれ、じゃなくて返事を聞かせてくれって言ったら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています