アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子に告白をして、考えたいと保留になりました
保留になってから彼女と喧嘩をしました
謝ったもののその日から彼女はめっきり冷たくなってしまい、もう脈はなくなったなと分かりました

話すことも減ったものの、たまにLINEで話が弾みます
弾んだときに彼女への好意が蘇ってしまいます
保留にされた告白、まだフラれてないからいける!と
そして蘇った勢いで共通の趣味だったゲームで遊ぼうと約束をしてしまいました
ですが自分と遊ぶその日までの期間他の人と楽しそうに遊んでるのを見るととてもしんどかったです
どうにかしたいと思い彼女との繋がりをすべて断ちたいなと思いました
遊び終えたあと連絡先とか切りたいのですが、無言で切るのはどうなんですかね
「しんどいから切るね」というのも後味悪いよなと思いますがいきなりもどうなのかなと分からないです
自分では冷静に判断できないので、どなたか意見をお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

無言で切っても相手はもともと興味がないから気にしないと思います


自分の気持ちを断ち切るためにも 
突然切ってください
振られたと自覚するより 振ってやったという自分指導のほうがいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!