プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットゲーム中に仲良くなり、一緒に遊ぶようになって、好きになりました
そして1回告白をしました、ですが「好きが友だちとしてなのか異性としてなのか分からない」と保留になりました
告白してからも一緒に遊んでいたのですが、途中私が彼女が嫌いなことをしてしまい、怒られました。謝って仲直りしたものの中々直すことができず、また1週間後に同じことをやってしまい、こっぴどく怒られました。癪にさわるとか言われました…泣

私は嫌われたものだと思い自分から連絡することも控え、諦めて忘れようと思ってましたが彼女の方からLINEで「ゲームのアプデはいつくる?」とか「アプデきたらまた情報教えて」いったメッセージが来たりします
返したりするうちに忘れようと思ってた彼女への好意がまた蘇ってしまいました。

どうすればいいのでしょうか、また彼女と楽しく遊ぶことはできるのでしょうか、好きになって追いかけてもいい方向に行けるのでしょうか?
自分では上手く判断できそうにないので意見ください

質問者からの補足コメント

• 嫌なことは性的なことではないです
    普段の気遣い的なことです

A 回答 (2件)

>途中私が彼女が嫌いなことをしてしまい、怒られました。

⇒具体的に何!?

で、二度もしたってことは「性的なことですか?」

仮に性的でないことでも2回もやる時点で脈は無いと思う。
性的ならもっとダメ。

嫌いだと分かった上でやる心理がわからんぺ。
    • 0

下の方も言ってますが、「嫌なこと」の内容によると思います。

ちょっと地雷を踏んでしまったとかゲームのこととかならまだわかりますが、性的なことだったり男としてそれはちょっと…というようなことなら恋愛関係に持っていくのは厳しいんじゃないでしょうか。
自分も同じような経験がありましたが、友達として付き合おうとしても好意が蘇ってきて自分と闘うのがかなり辛く、何年経っても思い出して自分を責めたりしてしまいます。
なので、脈がないなら追いかけたり楽しく遊んだりは個人的な経験としては厳しいんじゃないかなと思います。
でも、追いかけずに後悔するよりは追いかけて後悔した方が心残りはないかもしれないです。
    • 0