アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウンコが出たというのでどんなんだった?一本糞?と聞くと、激おこして、そんなの診るやついるか!シネ!と言われました。何かおかしい事を言いましたか?!。

A 回答 (3件)

食事中の話題としては最低ですし,お母さんも女性ですから恥ずかしかったのでしょう。



まあ,僕は自分の出したものは毎回見ます。それによると,食べたものが1日弱で出ているようです。コーンなんかはよく残っていますよね。

一本糞はほぼありません。そのような形状になるということは,それなりにしまっている(硬い)ということですから,一歩間違うと痔に進むことになるかもしれません。

というような僕の話で我慢してください(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事後デパートから出た退店後の帰り道でですよ。

お礼日時:2022/08/06 20:53

デリカシーねえなぁ。

    • good
    • 0

まず母がおかしい。


普通うんこが出たなんて言わない。
女捨てたのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、食事中我慢できないと飛び出して行ったので、ウンコ出たの?と聞いたら、小さく頷いたから、どんなウンコでたの?と聞いたら、見るやつがいるか!死ね!と言われました。

お礼日時:2022/08/05 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!