プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小柄女子的には男子で167cmはちょうどいい感じですか?

A 回答 (7件)

男は身長じゃない。


また身長で選ぶような女はたかが知れてる、相手にしないことだ。
    • good
    • 3

丁度良いかどうかは、相手の男が決めるモノではなく、その小柄女子である特定個人が決めるモノでしょう。

他人に聞いてどうする…。

というどうでもよい小言はさておき、私の知る身長150cm以下くらいの小柄女子は、私がその問題を尋ねると、皆、口を揃えて背の高い男子が良いと申しておりました。自分にないものを欲しがるということでしょうか。自分が生む子供には背が高くなって欲しいという願望の成せる業でしょうか。
    • good
    • 2

チビ女です。

好きなら身長は何でもいいです。

好きだと何でも良く見えるので、どの身長でも、ちょうどいいような気がするでしょう。

誰でもそうだと思いますよ。男も、自分の身長がなんであれ、たまたま好きにはなった子、たまたま付き合った子が何センチでも、「これがちょうどいい!」と言うのでは?

150センチなら小さくてカワイイよ~とか170センチならモデルさんみたいでカッコよくて素敵だよ~とか言うのでは。
    • good
    • 3

かなり大きい部類になります。


僕は13㎝です。
    • good
    • 0

わたしのイメージで小柄女子というと、160cmまでで、


150cm前後がメインということになるかと思います。
っとなると、男子が167cmはちょうどいいかと思います。
あとは相手の好み次第でしょうね。
相手、差がもっとあったほういいというひともいるでしょうし、
同じぐらいがいいとかいうひともいるでしょうから。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 3

もっと小さいほうがいい。

    • good
    • 2

ウエストが……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!