アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。最近怒った事、腹が立った事、を聞かせてください。例、飼い犬に手を噛まれた。

A 回答 (4件)

休みの日に近所のお弁当屋さんにお弁当を電話注文して、後でもらいにいったときのことです。


レジに並んでいるといつの間にか私の前にガラの悪そうなおっちゃんが割り込んでいて、「注文してた○○やけど」って言って順番を抜かそうとするんです。
ちょっとムカッときて「なんで抜かすん?」ってそのおっちゃんに言ったんです。
そしたら「注文しとったんや!なんか文句あんのか!!」って反対にブチ切れされました。
その言葉にカチンときて、「こっちも注文してるんや!順番守れ!!」って言ってやったんです。
店を嫌な雰囲気にしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、順番を抜かされるというのがすごく嫌なのです。
欲を言えば、店員さんから「こちらの方が先に並んでいましたので・・・」という一言が欲しかったです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます。強面のオッチャンだったら、店員さんも注意できなかったのでは?勇気を出して順番抜かしのオッチャンに声をかけた事は偉いです。たとえ結果的には抜かされてしまってガッカリだと思いますが。お疲れ様でした。

お礼日時:2016/08/10 09:55

最近私は腰痛があるのですけど、買い物に行って、旦那が帰りに荷物を持ってくれなくて(ほとんど旦那の飲み食いするもの)、まぁ荷物を持ってくれないのはいつものことなんですけど、痛みのせいで気持ちが荒んでいたのか、ちょっと腹が立って「荷物を持ってくれたためしがないよね・・・・」と言いました。

穏やかに言ったのがかえって怖かったのか?翌日は反省したのか、持ってくれましたね・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たま~に、本音を言ってみたら効果あり、だったのですね?

お礼日時:2016/08/10 08:18

昨夜、夫がいきなり「チキンラーメンが食べたい」と言い出したので、普通にお鍋で炊いて、葱と胡椒を添えて出したところ



「炊いたんか?チキンラーメンは炊くもん違うやろ!」

と、不機嫌になりながら、完食。

下らない男だなー、と更に見下しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お鍋で炊いたら、更に美味しいのに。

お礼日時:2016/08/10 08:01

亜也さん、おはようございます。


腹が立った事は、ここで「自作自演」と思われる行為を見た事です。
回答がほとんど1件で締め切り、すべてBAが同一人物。不自然過ぎるな、と思っていました。
ただ、運営が削除したようですので、少し治まりましたが、不正行為は、できればIDの利用停止にして欲しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと目立ってみたかったのでしょうね?

お礼日時:2016/08/10 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています