アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼い犬に手を噛まれる
飼い猫に手を噛まれる
この二つは同じ意味ですかにゃ?
(ΦωΦ)

「飼い犬に手を噛まれる 飼い猫に手を噛まれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 凶暴猫猫(きょうぼうにゃーにゃー)
    キジトラのメスネコてんちゃん
    (ΦωΦ)

    「飼い犬に手を噛まれる 飼い猫に手を噛まれ」の補足画像1
      補足日時:2023/01/07 13:14

A 回答 (4件)

いいえ、遥かに猫の方が上手ですにゃん!


てんちゃんも、あずきちゃん (餅丸君の妹ぎみ)も、最強のきょうぼう猫ちゃんなのですにゃ~!!
「飼い犬に手を噛まれる 飼い猫に手を噛まれ」の回答画像3
    • good
    • 0

飼い犬は噛みません。

でも今も飼い猫をブラッシングしていたら噛まれました。本気噛みではないけれど。。。自分からブラシしてとやってくるのに、なぜでしょうね???
    • good
    • 0

>飼い犬に手を噛まれる



こちらは実際に犬が噛むわけではない。
むしろ噛むのは人間。
    • good
    • 0

同じいくないですわ。


咬まれた方の精神的ダメージは、前者の方が
遥かに大きいですわ。
それに、木の芽時のニャンコはナンパを邪魔
されると誰彼構わずに咬みますわ。
ホントですわ!!
「飼い犬に手を噛まれる 飼い猫に手を噛まれ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!