アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近腹が立ったことを教えてください。

A 回答 (4件)

嫌なこと(腹の立ったこと)はその日のうちに忘れることにしています。


従ってありません。
    • good
    • 0

完璧に彼女いるのに、あたかも独り身のように見せかけ俺を利用する友達K君、俺にそんな嘘ついたってバレるのに!!怒 そいつに刃向かうと

クラスでハズレにされるし、着いてくことしかできない自分にも腹が立つ!怒
    • good
    • 0

痩せたいのに高カロリーパンを食べて、オリンピックを見て運動した気でいる自分に腹が立つ

    • good
    • 0

部屋に置いておいたパジャマに着替えようとした時に、親が勝手にパジャマを洗濯していたこと。

自分の予定が狂ったことと勝手な行動に腹が立った。その時クソ野郎許せない!と怒り狂っていたけど、寝て冷静に考えてみれば大したことじゃなかった気もする。眠かったから腹が立ったのかもしれない。何が言いたいのかわからない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!