アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、久しぶりに友達と会うのですが
世間話というかおしゃべりをするのですが
喫茶店とファミレスなら どっちが良いですか?

私は友達におすすめしたい素敵な喫茶店があるのですが…。
話には向いてないかなと迷っています。(>_<)

みなさんなら友達と
おしゃべりするなら
喫茶店とファミレス
どちらにしますか?

A 回答 (158件中1~10件)

喫茶店にしますね

    • good
    • 0

僕はどちらでも喫茶店ですね。



上島珈琲、いつも無難にすいてて
スタバみたいに込んでないので好きです。
    • good
    • 0

ファミレスの方が気楽で、気兼ねしないで


おしゃべりできるように思います。
    • good
    • 0

ファミレスですかね。

まあドリンクバーがあるという理由だけですが。
    • good
    • 0

話が盛り上がりそうならファミレスがいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

私はファミレス派です。


喫茶店はチェーン系を除いてなんだか入りにくい感じがあります。
    • good
    • 0

喫茶店が好きです。

ファミレスはオープン過ぎる感じがします。
    • good
    • 0

静かすぎると逆に話しづらいのでファミレスですね

    • good
    • 0

喫茶店ですかね


ファミレスはうるさいので
    • good
    • 0

ファミレスの方が気楽な気がします

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事