プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、久しぶりに友達と会うのですが
世間話というかおしゃべりをするのですが
喫茶店とファミレスなら どっちが良いですか?

私は友達におすすめしたい素敵な喫茶店があるのですが…。
話には向いてないかなと迷っています。(>_<)

みなさんなら友達と
おしゃべりするなら
喫茶店とファミレス
どちらにしますか?

A 回答 (158件中21~30件)

喫茶店ですかね


ファミレスは子供が騒いでそうですし
    • good
    • 0

長居出来るのはファミレスですよね。


ドリンクバーなんかもあるし♪
でも素敵な喫茶店もいいですね^^
    • good
    • 0

僕はファミレスを選びます。

    • good
    • 0

ガヤガヤと仲間で話すということなら断然ファミレスですね。

    • good
    • 0

喫茶店ですかねー

    • good
    • 0

喫茶店ですか、素敵ですね。


友人に連れて行ってもらったら嬉しいですね。
ただ静かな空間なのであまり盛り上がるような話には
向いてないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

喫茶店でもファミレスでも静かなところがいいですね。


駅前などお客さんが多い場所だとうるさいことが多いので静かで落ち着いて話が出来る場所がいいです。
喫茶店も悪くはないのですが長いするなら安くてドリンクバーがついてるファミレスもいいと思います!
どういう点が話に向いてないのかわかりませんが素敵な喫茶店と言われたら行って見たくはなりますね
    • good
    • 0

ファミレスですね


ファミレスの方が気軽に話せる気がします
    • good
    • 0

ドリンクバーは最強説があります。


飲み放題だからです。
ある程度、しゃべっても大丈夫なので人数が多いならファミレス
ふたりくらいなら喫茶店でどうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドリンクバーは最強ですか~。

お礼日時:2014/01/09 12:36

周りが騒がしいほうが喋ってて遠慮をする必要がない気がするのでファミレスですかね


でもお勧めしたい喫茶店に連れていってあげるのはとても喜んでくれると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵な喫茶店なので迷っています。

お礼日時:2014/01/09 12:37
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事