プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、久しぶりに友達と会うのですが
世間話というかおしゃべりをするのですが
喫茶店とファミレスなら どっちが良いですか?

私は友達におすすめしたい素敵な喫茶店があるのですが…。
話には向いてないかなと迷っています。(>_<)

みなさんなら友達と
おしゃべりするなら
喫茶店とファミレス
どちらにしますか?

A 回答 (158件中71~80件)

私ならばおすすめの喫茶店につれていってほしいです。



両方いくという手もあります。
    • good
    • 0

お勧めしたい喫茶店があるのなら、そちらの方が良いと思います!!

    • good
    • 0

私は友達におすすめしたい素敵な喫茶店があるだったら、だんぜん喫茶店にします。

    • good
    • 0

喫茶店ですね

    • good
    • 0

友達とわいわい話すのであれば、ファミレスのほうが向いていると思いますが、喫茶店でもいいと思います。


また、質問者さんが喫茶店のほうが話しに向いていないと思うのであれば、それを気にして喫茶店で世間話するよりはファミレスにしたほうがいいのかなと思います。
    • good
    • 0

喫茶店の方がいいです。

ただ長時間いるならファミレスの方がいいかなと思います。
    • good
    • 0

喫茶店ですね。



でも食事の時間に近い等、時間帯によってはファミレスにすると思います。
    • good
    • 0

喫茶店でも良いと思いますが、ファミレスのほうが適度にうるさくて良いかも。


雰囲気はお店によって違いますが、静かすぎるところで
自分たちだけ話してるのって気が引けるので。
    • good
    • 0

私は普段は友達とはファミレスを利用しますが、お勧めしたい喫茶店があるなら喫茶店でも良いかと思います。

喫茶店で話しするのは変ではないですよ。
    • good
    • 0

喫茶店ですね


ファミレスだと子供がうるさかったりするので。
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事