dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在特会はもう活動してないの?オワコン?やる気ないのぉ?

A 回答 (2件)

いいえ、桜井誠氏が日本第一党を結成、民団・総連やTBSと


闘う為に政治の世界からアプローチしてますわ。
ホントですわ!!
「在特会はもう活動してないの?オワコン?や」の回答画像2
    • good
    • 0

そうですね、



それこそ、統一教会の前でデモをすべきでしょう。
ふだんから韓国をぼろくそにいってるんですから。

彼らは弱い者にはデモで恫喝するけれど、強い者には何もいえません。
「やくざは在日韓国人だ」というのなら山口組前でデモをやれば良い。
でも結局彼らは、相手が反撃できないところでしかしないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコ店でデモやってるから、多分ヤクザと関係を断ち切ったパチンコ屋に街宣かけてると思ったことから、在特会の上位団体はどこかしらのヤクザやろ?

お礼日時:2022/08/07 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!