プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨乳が多い地域はどこですか?
イメージ的には雪深い北陸ですが、、

A 回答 (3件)

バストカップのアンケート調査では、巨乳県(Eカップが平均)は、千葉、神奈川、大阪、福岡です。


なかなか興味深い結果です。

https://happy-travel.jp/1135
    • good
    • 0

ここ!!!!とは何とも言えませんが、


近くにいけば(夜も)遊ぶ場所がある地域は貧乳なのかな?と思いました。
わりと気合い入れて遠出しないと遊びに行けない地域は巨乳が多いかも。
結構、胸の大きさって睡眠が関わってくるので・・・。

私はよくサウナに行って裸を観察するのが好きなんですが、
①地元(東京に近いめの埼玉)
②地元より東京に近い埼玉
③今住んでる場所(群馬よりの埼玉)
で、①、②は貧乳で下半身ズドーンが多くて③は太ってるけど巨乳の人いっぱいいた。
初めて訪れた時、衝撃でしたもん・・・。
③今住んでる所は、都内に行くまでめっちゃ遠いし、車必須だし、遊ぶとこ全然なくて人呼べないって感じですw
その三か所を何回も行き来しているので間違いありません。
    • good
    • 0

南のほうですかね、、、


埼玉県貧乳説あるがバクニュウもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています