dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つばさの党は政権取れますか?

A 回答 (9件)

国(省)として、与党は自民党しか認めません。

    • good
    • 3

山本太郎のように狂った人しか支持しません。

    • good
    • 1

何故とれると思う? 犯罪者集団だよ。

    • good
    • 1

全員、無期懲役となって終了ですわ。


ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1

無理でしょう。



日本人じゃないと思うので、北に強制送還ですね。
    • good
    • 2

「党」と付いていますが政党要件を満たしていないただの政治団体(実態は擬き)。


誰も見向きしません。
政権など50億年経っても執れませんよ。
    • good
    • 2

ムリムリ

    • good
    • 2

いいえ。


夏になれば、南のほうに帰ってしまいます。
    • good
    • 3

フザクンナ!ず~っとカマットケ!日本の政治活動を台無しにした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A