アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極悪犯罪者で反日売国奴だった安倍晋三を地獄に送り返した銃弾は、どこに消えた?

A 回答 (4件)

誰かが持って帰った。



今さら言い出せないけど。
時効が過ぎれば、
博物館モノ。
    • good
    • 0

銃撃した山上徹也を擁護する、お身内の方のご質問かな



善と悪とは相対的な概念だから
ある人から言わせれば、
安倍晋三は善人だから天国に行ったんですね

銃撃した山上徹也は地獄行き決定だよ、あ、まだ生きてるんだっけ

銃弾には罪はねえ、消えてもええやろ

で、宗教のイロハも分からん奴(俺)が、
地獄とか天国とか言わんほうがええな。
    • good
    • 0

警察が証拠として持っていきましたが、いずれできる安倍晋三記念館に所蔵されるのでは?

    • good
    • 0

令和の英雄 山上徹也君に この歌を捧ぐ(^^♪



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!