アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドのスマホでネット記事をみてるんですが、あるジャンルが載らなくなり、興味のあるトピックを管理するいじって反映させたいのですが、戻りません
いっかいリセットしたいのですがどうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• AQUOSSENSE4です
    あとアプリというかグーグルのはじめから見れる画面をスワイプすればでてくるニュース一覧みたいなやつです

A 回答 (2件)

「グーグルのはじめから見れる画面をスワイプすればでてくるニュース一覧みたいなやつです」

何のことやら断定も難しいですけど、恐らくこのことかな?との推測だけで回答します。

開いて表示されるニュース記事を一通り眺めていただくと、いずれもかつてあなたが興味を持ち検索した物、地域に関する物ばかりではありませんか?
検索履歴から推測して選び表示している物だからです。

興味あるトピックがあるなら、それに関する物を頻繁に検索すれば自ずと出てくるようになります。

逆に確かにかつて検索はしたけど、もうこの手のトピックはいらない!という物は記事の右下にあるメニューボタン(三つの点)→このカードの興味がない、を選択して下さい。

リセット=すべてクリアーするなら、記事1つひとつを「興味がない」処理してください。

違うのかな???
    • 0

スマホの機種名と、その「あるジャンルを表示させたい」アプリ・サービス名を具体的に補足ください。

ジャンル管理などの操作手順もアプリやサービスによりそれぞれ異なります。
    • 0