プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeのゆっくり解説を見ています。
いろんなジャンルの解説があって楽しいです。
聞くところによれば、あの二人のキャラクターは誰が使ってもよいことになっている、とのことです。
道理でいろんなジャンルの解説があるわけですね。

私も、私の興味のあるジャンルの解説動画を作りたいです。
どうやったら作れますか?

ゆっくり解説に詳しい方、教えてください。

A 回答 (1件)

filmoraという有名な編集ソフトの公式で解説がありました。

普通余り公式がこういう事やらない笑
https://filmora.wondershare.jp/video-editing/how …
要するに、ゆっくりMovieMakerに「あの顔」を別途ダウンロードしてきて読み込む訳ですね。
投稿するにはお金がかかる場合がある様ですので、事前に確認して下さい。
後は編集ソフトがあれば作れます。
とはいえ、声だけならスマホでも出来るのですが、多少、PCやツールの知識は必要ですね。
ちなみに私はこれでダウンロードした声をスマホの編集ソフトにぶち込んで、YouTube動画作ってました。
https://ondoku3.com/ja/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!